こんにちは


仕事も決まり(短期ですが)

勤務スタートまで日にちあるので、ゆっくりしてますニコニコ


野菜いろいろ買ったので、作り置きしとこうかな


納豆1パック、人参大袋、じゃがいも大袋、かぼちゃ半分、かいわれ1パック、もやし一袋、ちくわ、うどん2玉、冷凍ごぼうミックス一袋

合計1,023円です。


いつも買ってる人参よりも大きくて本数多く入ってたので購入。

人参しりしりとか、じゃがいもと味噌マヨ炒めにするのもいいな~爆笑


無駄なく大事にいただきます✨


今日の晩御飯


豆腐の野菜あんかけ
納豆
味噌汁
じゃがいもと人参の味噌マヨ炒め少々

今日は納豆食べたくて。
で、豆腐を照り焼きにしようと思ったのを、野菜とれるように甘酢あんかけに

何故か具の多い味噌汁になりました。
味噌マヨは作り置きだったのですが、お皿に空きスペースあるのでのせてみたら、お腹いっぱいになりました💦