ファイト〜〜(≧∀≦) | ピロリン♪さんのブログ

ピロリン♪さんのブログ

つれづれ日記です(*^_^*)

こんにちは😃
ずいぶんご無沙汰ブログです。ニヤニヤニヤニヤ

お兄ちゃん、シーズン始まりました
冬の間鍛えた体で戦闘開始ですおねがいおねがい
カリカリ細マッチョが悩みだったのが
嘘みたい( ^ω^ )
ムッキムキではないけどいい感じ爆笑爆笑

結果は、
カナダ🇨🇦ウィスラーで、最高の出発でした。





多々ミスはあったみたいだけど、
後半もちなおし復活したとの事笑い泣き笑い泣き

しばらくレースが続くけど、
このままの勢いで最後までファイト〜〜
チューチューチューチュー爆笑爆笑


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️
インスタ:keinakai1



ぼくからもよろしくです( ^ω^ )