カナダ旅行〜〜その4 | ピロリン♪さんのブログ

ピロリン♪さんのブログ

つれづれ日記です(*^_^*)

前回の更新から1カ月程過ぎちゃった笑い泣き
どこからだっけびっくり


あっ、

無事にアカデミースクールの先生とも挨拶ができ、校舎の中も見学させていただきましたラブ
しかも、
そこで校長先生にオススメのレストランも予約して頂いて何から何までお世話になってしまってニヤニヤニヤニヤ
息子だけでなく、私達までσ(^_^;)
いつもありがとうございます😊

さてさて、
それでは娘達と合流し、お土産でも🍁
待ち合わせの場所はJステーションニヤリ
日本人スタッフさんがいて、一安心プンプン

ここで待ってる間、
娘はおばあちゃんからカナダのお金で
お小遣いをもらい、1人で大好きなアイスを注文するというミッションが与えられたみたいデレデレ

そして、Jステーションの女性スタッフさんから、試食の仕方や、
量が大きいからダブルじゃなくて始めはシングルがいいとか🍦
いろいろレクチャーを受け実際にチャレンジしたらしいウインクウインクウインク

が、小さな子供達の勢いに圧倒され、ひるんでしまい買えずじまいだったそうえーんえーん
っていうか、行ったんだ買いに〜💗
すごっ笑い泣き笑い泣き

初日はダメだったけどリベンジすると誓う娘でしたおねがい




その日の夜はお兄ちゃんも合流して、
先生が予約してくれたレストランへ〜〜(๑>◡<๑)

街のあちこちにはお花🌸🌼
{DD9AAE18-B2EE-44B0-830B-FFA6A4DA0D3B}


{CF60C9C4-6EF9-47C0-84C0-2A9DB56B4DFE}

{C1876217-FF62-4D01-B144-D8B7B6AE0F75}
お店に着くまでの道のりは割と有ったんだけど、
どこ見ても綺麗で飽きなかったおねがいおねがい


ついたお店はテラス席に通してくれました。
夜の7時前でも昼間のような日差し☀️
サングラス🕶持ってきて良かった〜〜💗
{7D136E13-0A98-44C9-98BD-79805016B6F3}

{9593DD85-EB29-4E5C-941C-0DA1F55366E2}

{FDB5CF70-899A-43FF-B253-91E8C89A2B0E}


{B3420A9E-61F0-4B27-9B34-0B39B2BE7684}

一皿の量がたくさんあるので、
大人6人でもちょうど良かったニヤリニコニコ

あっ、料理の注文はお兄ちゃんが
ペラペラ〜〜(๑>◡<๑)と
English〜〜でorder〜してくれました(*≧∀≦*)

この時、私は大失敗(>_<)
なんとビール🍺をぶちゃけました滝汗滝汗
しかもお母さんの服まで濡れちゃったショボーンショボーン
周りの人の目は厳しかったけど😭、
お店のスタッフさんの心遣いと、
お母さんの優しさで救われましたえーん
ありがとうございましたぐすん

{044B4248-F08C-47B3-84CA-81E5A57ADF9F}