お久しぶりです(^◇^;) | ピロリン♪さんのブログ

ピロリン♪さんのブログ

つれづれ日記です(*^_^*)

お久しぶりのアップです(^◇^;)
いろいろやっと片付き、
四苦八苦している毎日から脱出おねがいおねがい照れ


という事で6/3は愛知芸術劇場で、
ミッチーとキラキラターイムラブラブラブラブ
満喫してきました〜〜\(//∇//)\
開演は6時からだけど、
お友達と朝10時に合流して女子会〜〜💗

まずはサンシャインサカエにあるgramさんへプリン
限定20食のプレミアムパンケーキを食べに〜〜🥞
15分前の到着で早速6階へGo❗️

とエレベーターに乗り込んだけど、
その階にはとまりませんってびっくり
んっ、?
まっ、とりあえずとまる3階までGoニヤニヤニヤニヤ

3階に到着して移動したらなんだか
エスカレーター前に行列がσ(^_^;)
11時になると4階以上に行けるらしいほっこり

結構な列だったけど、4階5階と人がいなくなり、
パンケーキのお店には4番目くらいで入店ウインクウインク
わぉ、やった*\(^o^)/*

プレミアムパンケーキget〜〜🥞
4/20枚目ウインク
{F8EDD066-AAF5-490D-B7BC-F9B5B1D88BA3}

ふわふわのパンケーキで、
運んでくれてる時もユラユラ揺れてて、
倒れそうσ(^_^;)

{9BDAE396-D6A9-4F20-B4F6-F0544FD56126}




お味はシンプルな卵白の味ニヤニヤデレデレニヤニヤデレデレ
口の中で溶けちゃう(╹◡╹)
美味しかった〜〜💗
3枚あるから3人でシェア( ^ω^ )

した後は˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

もちろん、他も食べる〜〜\(//∇//)\
{964B0DFE-461B-4393-A3D7-8996BC126841}

{423664D6-6E24-4A69-A711-2BDB3B536242}

全部3人でシェア( ^ω^ )した〜〜🥞
めっちゃ満腹〜〜\(//∇//)\


その後は会場までいろいろブラブララブラブ!ラブラブ!

何もなくてもおしゃべりしてるだけで楽しいラブ



さて、会場時間〜〜💗
まずはグッズ買おう〜〜✨✨✨
列の最後尾に並ぼうと歩いたけど、
1階のグッズ売り場から2階、3階、
えっ、4階
えっ、えっ5階〜〜びっくりびっくり
最上階の最後尾に並んだけど、
開演まであと20分(><)

座席も4階の席だった事もあり、
今回はあきらめましたT^T
残念笑い泣き
ポンポンなしの参加になっちゃったけど、

やっぱりミッチー楽しい〜〜\(//∇//)\
歌もトークもダンスも本当に楽しくて
今年も女子力満タン〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
毎日笑顔でいよ〜〜おねがい
口角上げてこ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

{73028D69-6E56-4F18-84D9-5C4273C7FB76}

{7E8419D9-D05B-473A-9DC7-26E80CD13FC8}



次は6/30のゴールデンボンバー(≧∀≦)



こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m