リトルマーメイド | ピロリン♪さんのブログ

ピロリン♪さんのブログ

つれづれ日記です(*^_^*)

先週の土曜日、リトルマーメイドを観に行きました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

開演前にご飯食べよう〜〜って事で、
ストリングスホテル名古屋のシェフズライブキッチンのライトミール&デザートブッフェにラブラブ

{1F55A2F2-1B66-4861-BA3E-45965C212AB7}

{4EBB2E06-551B-478C-B94B-9BE2D1D4037D}

{0F50D55A-1797-4E27-B3D5-8AE54503F209}

アイスもチョコレートフォンデュもあって、
サイズもちょうど良くて!?
何度もおかわりしちゃったデレデレデレデレウインクウインク
ほんとよく食べた滝汗笑い泣き

こんなにお腹満足で開演中寝たらどうしようかと心配にσ(^_^;)

ホテルからは車で10分もしないけど、
駐車場を探すのに時間がかかりそうなので、
早めに出発ラブラブ
車のナビセット完了〜〜ウインク
と、連れて行ってくれた場所は旧劇場ガーンガーン
えっ〜〜滝汗滝汗
近いのに間違える私の方向音痴っぷりはナビにも
おこれない笑い泣き

気を取り直し、携帯でナビσ(^_^;)
今度はちゃんと到着できました。
付近の駐車場はほぼ満車、
でも少し歩けば広い駐車場があり全然問題なかった(*^ω^*)

{DCB7C096-1F1C-4995-9162-D72B6268DD86}

個人的には前の場所にあった所の方が、
優雅⁉︎、に感じたかなぁ〜にやりにやり

でも、もちろん内容は素敵でした〜ラブ
よく宙吊りのままあの歌声が出せるなぁと感動
)^o^(
最後のカーテンコールは何回あったかなぁニコニコおねがい
合間の休憩には娘は念願の⁉️アイスもしっかり頬張りぶちゅーぶちゅー満足気てへぺろ

始まる前にグッズは少し買ったけど、
帰りにもう一回寄ってCD、GET〜〜(=^ェ^=)
帰りの車の中もリトルマーメイド一色で
帰って来ましたおねがい

うん、満足(*^ω^*)




こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m