んっ、くしゃみ?(*≧∀≦*) | ピロリン♪さんのブログ

ピロリン♪さんのブログ

つれづれ日記です(*^_^*)

風は冷たいけど、今日はいい天気( ^ω^ )
溜まった洗濯干そとびだすうさぎ2

みそさんもお外見る〜〜👀
{2E5CCD64-E42E-45E0-A8A9-AEA8664DFE2E}


ちょっと前まで、よく鳴いてた、
甘えた声に聞こえて耳に心地いいカナヘイ!?
ゴジラ声がピタッとなくなっちゃた大泣きうさぎ大泣きうさぎ
寂しくて何度も、みそ〜〜、みちょ〜〜って
呼んでみるけど、ぷいっとあっち向いたり、
横歩きで迷惑そう笑い泣き
なんで〜と2週間( ´Д`)y━・~~

それが最近ご飯の時には、
ちょっと聞かせてくれるように╰(*´︶`*)╯♡
嬉しいデレデレデレデレ
{85E98ED8-6CAB-453B-8903-B4F6D283E70E}

{9F16D6FD-0B68-4084-BB08-0DBB66489021}

{18D9D40C-DA93-4DB7-96A8-8D4023340FCA}

{15A8C47F-2E5D-4B15-9CA6-CD4F5E671AA7}

{EC461790-CF99-4045-9A11-112548873A4A}



で、今日もっとかわいい事が💕
これはくしゃみ?
何かなぁ〜〜(*≧∀≦*)
かわいいデレデレデレデレデレデレデレデレ



こちらもみてね♡