なんでここまで馬鹿にされるかね!


人を疑って

人付き合いなんか出来ないのに。

あたしが勤めてたとこは人を信じてやらない方がいいよ!

って。


素直すぎるから、辛くなるだけだよ!

って。


そんな会社が嫌になって、辞めた。


次が見つからなくてかなりヤバいけど、頭おかしい奴らと仕事をしてきて後悔。

人を陥れでまで自分の仕事を確保してやる意味がわからん!


勝ち組、負け組の意味もわからん!

経営者でもないのに。


考えてたら胃酸が(T-T)


あたしが真面目なのか?

素直すぎるのか?


なんかもうワケわからん!

辞めたのにまだ言われてるとは。


よっぽどあたしが気に入らないみたい(笑)


もう構わないで~