待ってました!今日はポカポカで暖かかったですねー(´ω`)そしてやっと届いた銀魂の新刊を早速読みました!マンガはシリアスまっしぐらだけどDVDは相変わらずの銀魂ワールドでしたw(´ω`)明後日からは銀魂新スタートですね!とても楽しみです!