今日はポカポカで暖かかったですねー(´ω`)

そしてやっと届いた銀魂の新刊を
早速読みました!
{20BE378E-5D8D-4EE9-9872-FF916DF4C2E9:01}


マンガはシリアスまっしぐらだけど
DVDは相変わらずの銀魂ワールドでしたw(´ω`)

明後日からは銀魂新スタートですね!
とても楽しみです!

東京に引っ越しして2週間が経ちました!
いやー…
朝の通勤ラッシュヤバい…
帰りもぎゅうぎゅう
田舎者にはまだまだ慣れません(;ω; )


ふと始めたブログですが
飽きずに続けられたらいいなぁ…ww