7月10日…
 
 
 
あっちゃん!お誕生日おめでとううう\(^o^)/
 
 
 
指原推しのblog-ファイル0330.jpg
 
かわいいな。
あつこかわいいな。
 
 
 
わたしが
AKBを好きになったのは
あっちゃんがいたからです。
 
だから
あっちゃんに
出会えてよかった。
 
 
 
 
 
あっちゃん、
大好きだよ!!!!!
 
 
 
 
 
そんな今日…
 
音楽の先生に
この間の演奏の
好評をいただきました。
 
そして
音楽って深いな
って改めて思いました。
 
だから楽しい。
 
 
 
わたしだけの音を
もっと追求して
わたしだけの音楽を
奏でられるようになりたい。
 
 
 
今日いただいた
アドバイスをもとに
頑張っていきます!!!
 
 
 
 
 
なんかもう…
 
ほんとに楽しい!!!!!笑
 
 
 
伝わります?
わたしの…この…なんか、なんか…
 
あーあ、うまく伝えられない!笑
 
 
 
とにかく
頑張っている今が
楽しくて楽しくて幸せなんです。
 
 
 
勉強も同じくらい頑張らなきゃ。笑
 
 
 
 
 
あ、
期末考査
赤点なかったです!!!
 
応援ありがとうございました!!!
 
 
 
赤点ないっていっても
数Ⅰとかひどかったですけどね。
 
 
 
次があるさ。←
 
 
 
よし!
あと少しピアノやって
勉強してきます!!!
 
 
 
『さしこのくせにぃがいつの間にかくせに-なるぅ---』
 
 
 
てか明日授業
8校時なんですけど。
 
うー、長いぜ。←