お久しぶりです…!
 
そんなお久しぶりじゃないですかね???
 
 
 
今週、なんかテンション高めな指嶋さんです。
 
 
 
最近、
なかなか更新できてなくてすいません(;_;)
 
コメまわりも行けてなくて大変申し訳ないです…。
 
なんかかなり忙しくて…。
 
 
帰宅(18時半
ピアノ(~23時まで
夕飯、お風呂とか(~0時
就寝(0時半
起床(4時
勉強(4時~
朝食とか(7時~
登校(7時半
 
 
 
みたいな
わたしの生活!!!
 
ドヤドヤー。
暇がないー。時間が足りないー。
 
 
 
そんなわけで
忙しいのです、意外と。
 
 
 
ブログ更新しなかったり
コメできなかったり
いろいろありますが
ご了承ください…。
 
すいません。
 
 
 
話は変わって…
 
 
 
英語ブログ期待されてましたか…???
 
やりませんよ?
できませんよ?
うん、
できませんよ?
 
 
 
そんなわけで!
 
今日は部活帰りに
部員みんなで
近くの公園で
お花見\(^o^)/
 
 
 
飲んだり食べたり語ったり…。
 
先輩方と距離を縮められて嬉しかったです♪♪♪
 
 
 
今度はカラオケ大会やるので楽しみ…!
 
 
 
 
 
中学校時代は
部活大変だったけど
今は
ゆっるーいかんじなので
かなり楽しいです!笑
 
 
 
 
 
指原推しのblog-SH3J05230001.jpg
 
 
 
 
指原推しのblog-SH3J05220001.jpg
 
 
カメラマン*指嶋莉菜\(^o^)/
 
素敵な写メでしょ???
センスあるかも←
 
 
 
 
 
『さしこのくせにぃがいつの間にかくせに-なるぅ---』