2011年11月20日。
ポッキーの日の9日後ですね。

その日、
仙台で全握があったんです!!!



何を隠そう、
さしこ応援団TEAM東北のわたしです。

仙台は行ける距離や!

そう思って行こうとしてました。


しっか-し!!!

当時わたしは受験生。

そして20日は日曜日。

日曜日は地獄の塾。

そんなわけで、
行くのを我慢した握手会でした。



受験に合格して
握手会に行ってりのちゃんと握手する!!!

これが
わたしの夢でした。






今週末、仙台で握手会が行われる。

そのことを知ったとき
ようやく夢が叶う!
そう思いました。

土曜日は予定があるから
日曜日に予定入らなければ、参加する予定だったんです。



なのに…
日曜日はりのちゃんが来ない!!!

土曜日は来るけど、
土曜日はわたし行けない!!!



嘘でしょ…(;_;)



やっとりのちゃんと握手できると思ったのに。

最初の握手は
りのちゃんって決めてたのに。

りのちゃんと握手したら…の妄想…いや、イメージトレーニングしてたのに。

さしこ応援団の皆さんとも会えると思ったのに。

ショックだ。
ショックすぎる。



りのちゃ---ん!!!!!



そんなわけで
テンション低めですが
どうにかします。



行くかどうかは未定です…。はい。



握手会のメンバー、
好きな人ばっかりだから
いいんだけどね。

りのちゃんと握手したかったな。





『さしこのくせにぃがいつの間にかくせに-なるぅ---』