本日、鮮烈な女子高生デビューを果たしました!

改めましてこんにちわ!
『指嶋莉菜』
ですっ\(^o^)/

そうなんです!
予告どおり改名いたしました!

名前の由来?は
愛する指原莉乃ちゃんと
愛する小嶋陽菜ちゃんの
名前からとってます!!!

…と友達がいってました!

なんかですね、
わたしが考えてたら
友達に
ネーミングセンスなさすぎ!!!
といわれたので
考えてもらいました!(嘘じゃないですよ!?

ちなみに友達は
すみれ推し!!!←



そんなわけで!
改めてよろしくお願いします!



昨日、
義務教育終了と同時に
高校の課題終わらせました\(^o^)/(嘘じゃないですよ!?

終わるの遅いとかいわないのー。



最近遊びすぎてたので
今日からは気を引き締め
頑張ってゆこうと思いますo(`^´*)

予習とか進めていきます!

あ、
嘘じゃないですよ!



今日は

『人を裏切り裏切られ、他人を信じるということができなくなり、世界中の人が疑心暗鬼になるという恐ろしい日』…

そう、エイプリルフールですね!!!



今日は朝から友達に嘘つきまくってます!←最悪だw



今日は嘘ついても許される日ですよ!

思う存分嘘つきましょう♪笑



『さしこのくせにぃがいつの間にかくせに-なるぅ---』