昨日の夜からなにやら長女鼻水?
今朝からもうだーだーの鼻水(´Д` )
次女は今の所平気だけどやっぱり時間差攻撃かしら。






週末に親友が1歳の息子くんと遥々都内から遊びに来てくれる予定だったのですが、さすがにうつしたら申し訳ないので延期してもらうことにしました。
土曜日はパパに預けてお出かけ予定だったけど風邪の具合によってはこっちも駄目になっちゃうかなー(._.)
もう泣けるーー
おもてなしランチの予定だったので冷蔵庫が食材でパンッパンなので、もしよくなってきたら週末は張り切ってお弁当作ってお出かけかな:)







ちょうどかかりつけの病院もおやすみだし、今日はとってもいいお天気だけどひきこもりかな?
お熱だけは出ないことを祈る!!







2人と遊びつつお誕生日の準備準備:)

{B635D390-217D-4A6A-B8F8-5E91A8B10911:01}

{5C95429B-0005-48B7-A620-BDA78DD595BF:01}

バースデーだし何か記念のものが欲しくて、前から狙っていたミナペルホネンの子ども食器を購入♡
お友達にも色ち買いしたので、喜んでもらえるといいな:)