今日…というかずっと嬉しくて誰かに伝えたかったある事があります。

私の家から一番近くにあるタワーレコードさんでとても嬉しいことがありました。

タワーレコードさんはどこでも結構ジャニーズのことを取り上げてもらっててそれはきいてたのですが、一番近いと言っても電車で5駅分離れてて今日やっと行くことができました。

そこでは「うぇすと通信」というものを何かある事に出されていて友達に貰ったことはあったのですが実際に見るのは初めてでした。



ちょうど望の号外のときで貰ってきました。
こうやって手書きでかいてあることに感動して本当に手が込んでるんだなと実感しました。


いま、八月生まれ組のコンビ選挙の投票の紙がしてありました。こうやってコーナーを作ってもらえてるのも嬉しかったです。


ポップも手書きでえーん

さらに今は七月生まれ組のものまでえーん


もう感動感動でした。
とてもほっこりした気持ちになりました。

これからもこうしてWESTについてやってくれるのかと思うと嬉しくて嬉しくて、伝えたかったです。見ていただきありがとうございました。

またリリースの時とかメンバーの誕生日には訪れたいなと思いました。

関西だからこそのWEST愛ラブラブ
みなさんにきいてもらえてよかったです。