当日に出来なかったので…。
まとめます😭

まず0713。
照史濵ちゃん真鳥入所15周年おめでとう🎊
こんなに幼くて可愛くてちょっとちゃらい3人がみんなを引っ張る男らしいかっこいい素敵な男性になってることすごいなっておもうよ。
もっともっと輝いてねおねがい



そして0714。
12年組入所5周年おめでとう🎊
大西さん.奥村.がっくん.陸.翔.ゆーり.とーわ.せーたろう.れいじ.こじけん.吉岡😎
みんなかっこよくなってるグラサン
ほんますてき💕
もっともっとまいジャニでてねo(*゚▽゚*)o


らすと0715。
今日ははしこの誕生日🎂
えびを知ってからずっとはしこがすき💕
かわいいしかっこいいし素晴らしい。
24歳も素敵な一年ですよーに。
今日はお祝いしてもらえるかな?


まとめすぎたので、これからはきをつけまーす笑