お久しぶりです。

忘れてたのをとどっと!




この3人ホンマに好き。
いや、本音を言うとセクゾはふーまなんですけどね。でもいいんだ。この3人のふわふわ感最高。
ほんまにかわいい。

はしこがZa ABC 〜5stars〜が多く歌われている曲歴代2位で驚く所も。


ごはん屋をドヤ顔で当てる所もかわいかった。
当てれて嬉しそうラブ


このダーツとか濵田軍団やし。
得すぎた。

濵田さを、相変わらずのなで具合ニヤリ
そんな所も愛おしい💕

小瀧さんどやってます。
ちょー自信満々。
さすがですね。笑笑

んで、りゅせさん。
ほんまにダーツしてる人みたい。
格好までもがそうさせる。
いけめんだねぇ。

ってことでとりあえず少クラのまとめです。
次はMUSICDAYあげますー。