テレビcheckはしてるんです。
でもあげれないンデス。
撮るの忘れるンデス。
テスト一週間前なンデス。

笑笑

申し訳ない。

とりあえず朝の事!




おめでとー!
よかったよかったニコニコ

あとエージェントのお気に入り。



パーンアップからのノゾムダウンラブラブ
可愛すぎてどーしましょ。
流行らせましょ。笑笑



あとみちえだの件ね。
私、Twitterで書いたの。



ほんまにそうなんです。
好きやからこそ腹が立つ。
嫌いやから文句を言ってるんじゃない。
ほんまにそれで彼のためになるのか、引き離していいのかって思う。

だからしょーれんとみちえだ、一気に3人で帰ってきたらええのにって。
いい機会やから3人帰ってこよ。
なにきんからしょーれんを離すのも、謙社恭平からみちえだを離すのもやめよ。
彼らの気持ちもききたい。
ほんまにそれでいいのか。


あと東京に関西Jrを進出させたいならグループで引っ張り出してよ。funkyだってDKだってバンド組だって…もちろんちびっ子も。
なんでそんな個人で引き抜こうとするん?
取ろうとするん?
みんなで関西Jr売りに行こうや。
もっとやり方考えて欲しい。

こーやって引っ張って帰ってこよ。