毎日暑いけどアセアセ
夕方の空も少しずつ秋の空になって
夜には秋の虫が鳴くようになって。
暑いけど(←しつこいニヤニヤ)秋も近くまで来てるのかな?と思う今日この頃クローバー
帰り道の空は本当キレイキラキラ



そして。
お盆休みあたりから気付かないフリしてたけど‥久しぶりにまたカーッ炎っと来ちゃってて。。
汗が止まらないとかないんだけど魂
のぼせ感、ハンパないオエー
この2〜3日結構頻繁ゲローアセアセ
テンション下がる〰️ブー


風鈴息子の夏休み浮き輪
この夏休み初のバイト。
心配はよそにオバサマ方に可愛がってもらって楽しくバイトも出来たようだ照れ

思ったよりも出て逆に大丈夫?って心配すらしたけど不安
そんな中、先日初給料札束 

ところが!
提出した振込先の(ゆうちょ)扱って無かったのかな?当日入金になってなくて笑い泣き
ガーンチーン魂
今回は現金手渡しって事で翌日頂けたんだけど笑

何はともあれ、仕事をするって事が簡単じゃない事を少し学んでくれたらしいにっこり

先日、壊れた洗濯かご

今更だけど
旦那さん?これ、何で固めたのかね?
結構キズ深くて結局キズパワーパッドして2〜3日痛かったニヒヒ

それでもブゥブゥ言いながら何日か使ってたんだけど真顔

見てたのね息子目
買ってくれたよキラキラ初のお給料でキラキラ
気持ちが嬉しいピンクハート
嬉しいよぉデレデレ愛飛び出すハートありがとぉぉうさぎクッキーイエローハーツ

まだまだ子供だと思ってたけど
いつの間にかバイクでバイト行ったりする歳になったのね笑い泣き
嬉しくもあり‥やはり寂しくもある
複雑な親心爆笑照れショボーンえーん

夏休みもあと2日で終わりくるくる
お弁当休業も終了かぁ笑い泣き
また感覚思い出すまで時間かかるのかな泣き笑い


そんな私は近々
人間ドック〜凝視
しまった‥また何もしないまま1年過ぎてしまった笑い泣き
今年は1ヶ月早くとったから11ヶ月か口笛
って‥意味のない言い訳してみる💦
ありのままで行くしかないね口笛

今朝
脱皮して間もないセミと抜け殻発見目
少し開けて載せてみます
キライだったらゴメンなさいダッシュ



















帰って見たら本体は飛んで行って不在おねがい
頑張って鳴くんだよ〜バイバイ