9連休も終わってしまった無気力
毎度特に遠出はしない連休だけど
終わってみるとあっという間。。

連休、何した?
うお座カット&白髪染め美容院
義父の初盆もあるのでまだ白髪大丈夫そうだったけど行ってきたDASH!

うお座ボウリング🎳
少し耐久性付いたかな?
3ゲームしても地獄の筋肉痛なくなったチョキ

↑素晴らしい残り方笑い泣き


うお座甲子園テレビ観戦野球
暑い中、熱い試合キラキラ
いつからだろう?夢中になって甲子園見てるのは。
知ったつもりでも知らなかった〜(゚∀゚)ってルールを知る事、多々ニヒヒ

この暑さ。足がつってしまった選手を相手選手がコールドスプレーしたり頑張ってるグランドに居る全ての尊敬しますお願い
毎年感動をありがとう泣くうさぎ

ダイヤのAも久しぶりに本棚から登場おねがい
目がポンコツになり一気読みは出来なくなった笑い泣き

うお座義父、初盆
コロナ禍前の祖父母の初盆がクタクタだったから構えていたけど、思ったよりもラクに終わった。
気疲れはあったけどね猫猫かぶるし猫笑い


うお座復活THE FIRSTSLAMDUNKバスケ飛び出すハート
こちらに至っては「待ってましたラブ
15日。18日。2回の観戦バスケキラキラ
もーね。こちらは何度だって素晴らしい拍手


うお座歯医者👨‍⚕️
朝イチ予約で麻酔滝汗
やっぱり麻酔打つ時が1番痛い気が‥歯ハッ
そして治療中開きっぱなしの休憩無し昇天
顎に米噛みに痛すぎるぅネガティブ

朝イチ予約はもうやめよう‥と勉強になりましたニヤリ



その他は日常の買い物に息子の送迎くらい??で終わるお盆休み爆笑

そして明日からはまた現実の地獄の職場に戻るオエー
今回はいつもより連休終わるのがヤダ魂
連休明けで5連勤だしねゲロー

ま、程々に頑張りましょうかね‥

しかしまぁ〜本当、毎日毎日暑いゲロー