まぁ〜湿度えげつないゲロー
曇りや雨は年々憂鬱倍増赤ちゃん泣きガーン

今週末のあれこれ。

牛しっぽ牛からだ土曜日牛からだ牛あたま
息子、高校2年生。
何だかんだと卒業後の進路
考える時期になった。
希望は【建築系の専門学校🏫】
そんな感じで土曜日はオープンキャンパスに電車でGO馬DASH!
最寄り駅遠いの驚き
何なら仕事より早い時間に送って行ったよ笑い泣き

帰ってから聞いた感想は
超〜楽しかった乙女のトキメキ

そうか。専門学校ね。
こちらも色々と準備しておかないとね💸💸

建築士になりたいという夢がある息子。
うんおねがいいいよ。夢があるってさ。

私なんて高校時代、夢なんてなかったもんな〜知らんぷりあせる
目的なく進学なんてね。って感じで
なんとなーく就職。
なんとなーく希望してたデスクワークの職種なんて求人なくて凝視
とりあえず就職したのが工場でニヤリ
違う違う!私やりたいのはこんな仕事じゃない!
って半年で退社…
お次はやりたかったデスクワーク。
なーんか刺激が‥
と思いながら仕事してたら会社倒産ガーン
それからは中々社員で受からず‥
バイトしながら今の会社に派遣で行き始め‥派遣生活17年凝視
それから社員になり今に至る。

って話が逸れたニヤニヤ笑い

とりあえず!
息子の夢の為
親としたらお金の準備頑張るよ真顔キラキラ
って気合の入ったオーキャン爆笑


宇宙人しっぽ夕方、お義母さん泊まりに来る宇宙人あたま
来てしまえばウジウジ考えてたのも
なんのそのグラサン
前回のグチグチさえ反省😛
パパ。いい嫁じゃなくてごめんねウインク的な?

まぁ‥朝ご飯とか‥(私の中に)モヤモヤあったけどゆっくり寝ていたいしね(*´σー`)💦

宇宙人しっぽ日曜日宇宙人あたま
お互い遠慮無しでって事で
朝寝坊しちゃいましたがニヒヒ
パパが簡単に作ったらしい‥
【2度目】
パパ。いい嫁じゃなくてごめんね笑い泣き

お昼前に
「午後はゆっくりしてね〜お邪魔しました〜👋」ってお義母さん帰宅🚙💨

それから午後は3人で久々外食&買い物。
お昼に生ビール生ビール2杯も飲む旦那チーン
容赦なく食べる息子。
お会計。結構〜行ったよね💸

無印良品の↓コレ


凄く好きな香りだわ〜ラブ

大きいの買いたいけどどーしても
高い‥って思っちゃって小さい方を買ってしまうニヤリ



さーて。
23:15からは鬼滅最終回ルンルン
鬼滅の画像、本当キレイだよねびっくり

一昔前はエラいハマったんだけど
SLAM DUNKバスケにハマってからは
鬼滅は横目で後追い配信を見てたんだけど最終回は何かリアタイで見ようか悩み中‥

無限城は映画化かなぁよだれ
とか終盤になって焼けぼっくいに火がついた気がしないでもない現在ニヤニヤ
鬼滅の推しは富岡義勇ラブラブ
ボーッとした感がいいね飛び出すハート

そんなこんなであと15分で始まるグラサン