6月21日くもり梅雨入り傘発表!?
したのかな?
梅雨飛び越えちゃった?と思ったけどそりゃないよねニヒヒ

今履いてるNIKEの靴が異常に雨の日
びしょ濡れになるから
(駐車場から会社まででビッショリネガティブ)

今年は梅雨に備え長靴を購入〜傘
(火)朝から雨だったから早速履いてみた走る人

翌朝、起きたら足が筋肉痛で
あれ?なんか運動したっけ‥真顔はてなマーク
驚きもしや長靴かっびっくりマーク
確かに少し重かったかも‥変に力が入ったのかもポーン
でも‥それで筋肉痛出る私って。。ゲロー


虹🌈

今週は2回も虹見れた〜虹
虹が好きで見つければテンションは急上昇で上がる酔っ払いルンルン
中々見たように写せないんだけどね滝汗アセアセ

でも‥分かっちゃいるけど
儚いんだよ‥あっという間に消えてしまう笑い泣き
仕方ないか魂

生きてる内に一度オーロラも見てみたいなぁぁチュー




そんな今週は月曜有給とったから
4日間勤務だったんだけど‥
最終日の昨日は本当クタクタでネガティブ
肩甲骨周りが本当重だるくて魂
身体の裏側ダルダルピリピリ

梅雨明けまで地獄かな真顔? 
不安しかない〜w



さーて。
ゆーっくりするぞっ口笛
ザファがNetflix配信になってから
2日に1回試合観戦してる今日この頃。

先日旦那も初観戦。
ちょいちょいセリフを言ってる私にイラつきながら最後まで見てたグラサン
そして必死に登った神社の時間が短い事に軽くショックを受けていましたとさニヒヒ

今日はHuluで昔のSLAM DUNK劇場版を見ることにしようチュー飛び出すハート