先週末の仕事のミス(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

さぁ!気を取り直して行くぞ〜!
って所で不運は続くチーン
終わった矢先にミスじゃないんだけど
またもや問題勃発ゲロー

まぁそんな事を四の五のと綴っても
テンション下がるだけなのでね真顔

そんな不運の中、ふとミスチルの歌詞が浮かんできたルンルン

音符いい事ばっかある訳ないよ
      それでこそmy life〜ルンルン

わぁ〜懐かしい照れ
なんだって急に出てきたんだろおいで

洗い物しながらYouTubeで久々に改めて聴いてみた飛び出すハート
そうだった。そうだった音符失恋songだったね長音記号2

やっぱり若い頃に聞いてた歌って
いいね酔っ払い

SLAMDUNKアニメの主題歌も全部いいもんね。
WANDSの世界が終わるまでは…
ダントツだけどねデレデレ
YouTubeでアニソンLIVE!?での織田哲郎と上杉昇のは凄く最高ラブ

弱った時には好きな歌を聞いて元気出す。

これ、大切ウインク飛び出すハート

明日は負の連鎖止まりますようにお願い