連休おわり〜。
今年のGWは3連休:3連勤:4連休の
ん?( ・ั﹏・ั)なカレンダーだったけど

お義父さんが亡くなってしまって
何とも不思議な感覚のまま終わった。
もう大分前の事にも思えるし、お義父さんが居ない事も実感ない(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

明日からはまた通常運転。
今回はいつもの連休終わりの感じは少なくないのも事実。
仕事(っていうか職場の人間関係)はイヤだけど明日から日常を頑張るぞっ!



今年は不思議な毎日だったとは言え
我が家はGWは毎年活動的ではない乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ

だけど独りになってしまったお義母さんの気晴らしに。と我が家に泊まりに来てもらって私の家族も含めバーベキューをしたƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐


家はサザエさん家族風。
旦那の姓を名乗り、住いは我が実家で
敷地内に別棟を建て生活してる🏡


前日にコストコに買い出しε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
凄い混みようにクラクラ(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

そしてコストコ慣れしてない私は会計で衝撃を受ける笑い泣き

ん?スマホ‥電波入ってなーい滝汗
「特にdocomoだと入らないみたいなんですよねぇ‥」と、レジのお姉さん。
d払い出来ない‥DASH!

では!カードでっ‼
「…すみません〜Mastercardのみなんです〜VISAは使えないんですよね‥」
えっゲローつまり今の私には現金のみっゲロー

財布だけで足りずバッグの中に隠しておいたヘソクリを封筒から出しシドロモドロでお会計絶望
あぁ…買い過ぎた‥
今月オワタ真顔ガーン

これから旦那、息子の誕生日控えてるよ泣
何なら入籍記念日もあるよニヤニヤ
今回は喪に服し自粛しささやかに祝ましょうかね。