昨日、お義父さんが荼毘に付された。

天気が良く暑いくらいだった。

何だかまだまだ実感はない。
4月の退院からは(私は何も役に立てなかったけど)何ともいつもの春🌸って感じもしないままいつの間にか桜も散っていた気がする。

亡くなってから告別式までの4日間は
お義母さんや旦那と義兄は葬儀のバタバタな中、比較的手は空いてたけど何とも不思議な感じの毎日だったな‥

1日2日は仕事。
人間関係でクタクタな現実の職場に早く戻りたいと思ってしまっている自分も居る。

小さい折り紙に手紙を書いて棺桶に入れさせてもらった。

義理の娘に慣れたことに感謝します。
口下手な嫁でごめんなさい。
今までありがとうございました。
またいつか逢いましょう。