先週末、遂に【大人の歯】を一本失った凝視

神経抜いた前回の歯も抜きたくないとの事だから治療したけど骨がどんどん無くなっている今、体の事を考えるなら抜いた方がいい。
と前回言われてネガティブ

次痛くなったら‥って覚悟はしてたんだけど‥全然別の歯を今日の今日で抜く!?ってのは心臓に良くな〜い笑い泣き

歯ダッシュ歯ダッシュ歯ダッシュ歯ダッシュ
麻酔のやな感覚からドキドキドキドキゲロー

いざ抜歯ドクロ
ガリッガリッ、ミシミシとかって音もなく
いつ抜けたのか全く分からなかったポーン

親不知抜いた時は抜く時も凄い音したし
麻酔切れてから地獄だった記憶からドキドキしてたけど今回麻酔切れても全然大丈夫で逆にビックリびっくり

右上の奥から2番目の歯を抜いた為、1番奥の歯は健在。

抜歯5日経過歯
※米が抜いたとこにハマる笑い泣き
※健在の奥の歯に舌があたり気になる
※↑舌があたって話しにくい驚き

次の診察は何をするのかな‥
抜いた方がいい歯が他にもあるんだけど‥
不意打ち抜歯は心の臓に悪いので次回抜きますって言ってほしいな魂が抜ける
先生に言えばいいのかニヤニヤ笑い

薄々分かっちゃいたけど。。
ついにここまで来ちゃったかネガティブ

自分の中でまだ40代‥歯は抜きたくないって思ってたんだけどなぁ…
体を考えるなら。って言われたらさすがにトラブルだらけの歯を残してモヤモヤしてるのもねショボーン

きっと次は前歯かな真顔
奥歯で話しにくいなぁと思う今
前歯抜いたらどうなっちゃうのゲロー魂
不安しかない笑い泣き

いつからだろう?
寝ても覚めても歯が頭にあるのは魂が抜ける

歯って。。大切だよね歯ピリピリ
大人の歯も何度も生えてくればいいのに真顔

 


季節の変わり目。

何だかなぁ〜魂が多いけど。。

テンション上げて行かなきゃね花




CMで気になってた生茶とMBPと

ウィスパー????

ネーミングが気になりつい買ってしまったウィスパーニヒヒ笑い


さぁ!明日は金曜日!
最後の力振り絞って頑張るぞ〜ネガティブ