週の真ん中 水曜日。

春から息子も高校生ニコニコ
なので…お弁当生活がスタートしましたびっくり

料理が得意ではない私笑い泣き
うん!!毎朝てんやわんや滝汗
無駄な動き多いしねニヤニヤ

息子の「今日もありがとう!美味しかったよ!」
の言葉を励みに母ちゃんこれから毎日頑張るよっウインク

ただね…頑張って作ってる最中にも
クワァ~ってヤツが来るしね笑い泣きアツイ…アツイヨォ🔥

最近じゃ「ん?地震!?」って思う時があるけど
実際地震じゃないみたいな時が多々…
これは目眩…凝視はてなマーク

35歳あたりから白髪増え始めたり
少しずつ「あれ?」って事も増えてきてるなぁ…

色々な不具合とうまく付き合って行くしか
ないんだろうなぁ悲しい

頑張れ私物申す