当時の流行りを横目に全く興味を示さず
今回の映画も他の映画を観に行った時の混雑で
人気あるんだ~びっくりって思った位だったんだけどキョロキョロ

Huluで何となく見始まったら…
SLAM DUNK🏀ハマった〰️笑い泣き

そして今更~なのかもしれないけど
映画も観たくなっておりますおねがい
早く行かなきゃラブ

ダイヤのAも大好きでチュー
スポーツマンガっていいよね指差し飛び出すハート

幅広く読んだりはしないんだけど
ドップリハマるタイプニヤリ
 
鬼滅も大好きラブ


さてさて明日から仕事~笑い泣き
5連勤がきついなぁって思う今日この頃笑い泣き

ホットフラッシュにも負けず
文句ばかりのお隣のお局にも負けず
お気に入りにだけ優しい💩上司にも負けず
一週間頑張るぞっ!!