こんばんは。


今年初のブログですあせる


先日、やっと父の喪が明け、お陰様で一回忌が無事に終わりました。


喪が明けたので、神社⛩️へ参拝をしてきました。


日曜日には、千葉県の櫻木神社🌸


こちらの神社は名前の通り、参道や境内にたくさん桜の木があって、桜の咲く季節は、本当に綺麗です。


結婚式も挙げられるので、もっと早く知っていれば、桜の季節にここで挙げたかったわショボーン


櫻木神社の今年の干支の御朱印。


櫻木神社神社の御朱印。




楢木が枯れてしまったので、その木で龍🐉が、彫られているそうです。



櫻木神社には、学問の神様も祀られています。

私もしっかり、手を合わせてきました‼️


木曜日には、義両親と一緒に、茨城県の笠間稲荷神社⛩️へ、行ってきました。


こちらの御朱印は、茨城県でゴジラの撮影があったと言うことで、記念コラボの御朱印だそうです。


笠間稲荷神社の御朱印。


ちなみにこの日は、偶然にも旦那の誕生日でした👏🎂🎉



参拝の後は義両親に、鰻をご馳走になりました爆笑ラブラブラブラブ


義両親が、昔から笠間に参拝に行った帰りには、必ず立ち寄るんだそうです。


うなぎ斎藤


鰻はやっぱり美味しい〜ナイフとフォーク爆笑音譜


•••あぁ、血糖値😅



では、また•••👋👋👋