こんにちは。

ご無沙汰してます。


12月に入り、なんとなくバタバタしておりました。


体調も良かったり、悪かったり。


今日は、賃貸不動産経営管理士の合格発表の日です。


撃沈してました〜泣き笑いダウン


宅建試験は1点足らず、賃管は2点足らず。


何やってんだろう、私。


賃管は、LECの市販の予想問題でも、全て合格点を上回っていたのになぁ。


まぁ、あくまでも予想だしね。


一つ言えることは、両試験とも、序盤で時間がかかってしまったのが、敗因の一つかな魂が抜ける


でも家に帰って答え合わせしてみると、なんでこんなに時間かかってたんだろ?と、落ち込みました凝視


来年もまた•••と思うと、気が重いわ〜無気力


では、また。