おはようございます。


今日は晴れ☀️


旦那の布団干した。


枕も干した。


マットレスも干した。


シーツも洗った(笑)



さてさて、またあれがやってきました。


あれ・・・。


年3回あるFP試験。


3級は、だいぶ前に合格しましたが、2級まで取得したかった。


だから毎年、申し込み期限間近になると、受験しようかどうしようか、悩む。


特に9月試験。


もう宅建試験間近の日程。


1月試験や5月試験より、悩む😅


悩んで悩んで、ん〜、パス!!


宅建試験に集中!!


と思って、見送る。


で、1月試験は宅建試験の後、しばらく魂抜けてるし、5月試験は中弛みで、悩むけどスルー。


多分9月試験は、宅建の勉強してて、モチベーションも上がってるから、すうんごく悩むのかな(笑)


今回は先日受験した、賃貸不動産経営管理士試験のモチベーションが、少し残っているようなので?受験しようと思います😅


もう来年は、悩まなくていいように、1月試験でなんとか合格したいな。



そうそう、来年の宅建試験ですが。


来年度の試験に向けて、まだ勉強の方向性に、悩んでます。


もうずっとLecの『出る順』シリーズのテキストを使ってきましたが、今年は他のを使ってみようかとか、それとも来年度は、脇見振り向きもせずに、問題集&過去問題集オンリーにするか、かなり迷ってて始められません。


とにかくFP試験終わるまでに、決めなくちゃな。




ではではまた👋👋👋