皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか❓

我が家は、昨日と今日と2日間、娘の自立の第1歩である、一人暮らしの引っ越しの手伝いで、終わっちゃいました。

昨日は、息子も借り出され、家族総出でした。

まぁ、朝からてんやわんやでしたが、無事にあらかた終わりました。

あとは細々したことは、自分でするでしょう。

娘のアパートからの帰り道は、ちょっと泣けてきましたが、旦那に見られたくないので、グッと堪えました😢

娘も、ちょっと不安そうな様子だったので、ダメだったら無理せずに、すぐに帰っておいでと、一言言って帰ってきました。

帰宅して、娘のガランとした部屋を見たら、本当に寂しくなってしまいました😣

しばらくしたら、慣れるとは思うけどね、お互いに。


自宅の庭に、こんな虫が〜😱


メッチャ大きいでしょ‼️

ちなみに、手は旦那のです😅

旦那も、こんな大きな蜘蛛は、初めて見たって言ってました‼️

ちなみに蜘蛛さんは、お食事中だったご様子ナイフとフォーク


それでは皆さん、よい週末をお過ごしください。

👋👋👋