🎍あけまして🎍
🎍おめでとうございます㊗️🎍

昨年は皆さんに本当に
ご迷惑やご心配ばかりおかけしました

今年も何卒、よろしくお願いします🥺


今年のお正月は、こんな感じで
過ごしておりました❣️

元旦
実家の両親を連れて、
旦那と娘っちと
栃木県烏山大平寺へ初参り
(この写メは去年のものです)

お参りの後、久しぶりに龍門の滝へ

新年早々マイナスイオンで
癒されました😊


2日
だーらだら😅
旦那、元旦に道の駅で買った
お芋さんで焼き芋🍠
今回は
あまり上手く焼けてない💦
私はドラマを一気見📺


3日
地元の神社⛩へ
旦那と娘と3人でお参り
新年早々
気の合わない3人が
お参りしながら険悪ムード😩⤵︎


4日
旦那の両親を連れて
旦那と娘っちと
茨城県笠間市の
笠間神社⛩へ

御神籤も✨大吉

帰りは那珂港を回って
近くの和食レストラン🍱🥢へ

これでもか〜!!ってくらい
てんこ盛りのお刺身🐟
さすがは漁港からの直送🤩
一つ一つが美味い😋

帰り道
めんたいパークに寄って
明太子購入👍
またまた食欲が…😱

この日は娘っちの
✨💖✨25歳の誕生日✨💖✨

なんだけど…

お昼に食べたご飯が
かなりボリューミーだったため
お腹空かず(笑)

息子は出かけてて
夕飯は要らないと言うので
誕生日の準備したけど
次の日に持ち越し😂

娘っちが
簿記の過去問を
買いに行きたいと言うので
一緒に買い物📚


5日
息子は友達と群馬県へスノボ
旦那は朝も早よから
1人で温泉へ

私と娘っちは
だ〜らだら😅

夜は娘っちの
誕生日会🎂🎉👏


あーっと言う間に
過ぎてしまった〜😩

去年は娘っちが年女🐗
今年は息子が年男🐭

どっちも早く片付いてほし〜わ😤

そう言えば御神籤には
今年は嫁取りも婿取りも
いいと出てたしなグラサン

こんな感じで
新年がスタートしました

勉強は…叫び

サボってましたので
これから巻き返しです😅

ではでは👋

2019🐗🔜iPhoneより投稿🔜🐭2020