こんばんは。

日曜日は、あっという間じゃ〜えーん

今日は、これ👇を作ってみました音譜

 
トースターinするまでに、5分かかるかかからないか爆笑

材料代も、珈琲ゼリー以外はあったから、ほぼ100円くらい。

バターだけ、常温にしておけば、あとは楽チーンニヒヒ

生地舐めたら、もう美味しかったわんラブラブ


トースターで焼くのが、また簡単でいいわね👍


そしてこれ👇

材料余ってたから、もう一個。

うーん🤔
私は、瓶に材料を、詰めすぎるのかな(笑)

何事にも、勉強と経験と慣れよねゲラゲラ


あ、勉強しなきゃね笑い泣き

今晩は、子供達とバーミヤンに行く予定。

久しぶりのバーミヤンだな。

昨日テレビでやってて、行きたくなったんだよね。

夕飯は楽するから、寝る前に勉強しよう口笛

う〜ん、まさかの寝落ちかもね(笑)

では👋