ポジティブな人の手相(感情線) | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

台風が通過中ですね。

これ以上の大きな被害が出ませんように。

台湾の地震もあり、ニュースでは英国の国葬が流れていて時代の変化を感じます。

 

世の中の流れが変化するなんて昨年末から言われていますね。

フットワークを軽くとおっしゃる方もいますが、自分のベースをきちんと整えた上で活動的に能動的にしましょう〜。

 

ぶっ飛んでいると感じている人を見かけますが、よくよく見ると本当にきちんとされています。

 

 

流れが早いな〜と感じる時って、自分が置いていかれている感覚がしちゃっていませんか?

隣の芝生が青く見えて、自分には“ない”なんて思っちゃっていませんか?

 

今日は“〜しかない”を“〜もある”と転換してみましょう。

 

“恋人がいない”じゃなく“大切な友人がいる”って感じ。

 

 

喜怒哀楽を噛みしめることが好きな人は、特に意識してみてくださいね。

粘り強さはいいけど、執着心はマイナス面が目立ちます。

 

 

 

 

こういうことに関係なさそうな人は、手相の『感情線』が短い人。

あれこれ思い悩む時間は無駄だと思っているタイプさんです。

 

 

 

image