手のひらの肉球について。 | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

 

2月9日(水)

肉の日ですねw

服の日

フグの日

 

そして

バレーボールができた日でもあるそうです。

他には日本のプロ野球の初試合が行われた日。

 

 

 

立春を過ぎて、年始というタイミングだったのでしょうか?

 

 

何かを始めるなら、明日の“一粒万倍日”にどうぞ!!

 

 

 

手の平に肉球のような膨らみはありますか?

 

 

女性は太っているみたい。とか手タレのような手とは程遠いから嫌いだ。

そういう風に思っていらっしゃる方も多いのです。

 

 

でも手相占い的には、いいのです。

 

肉球のように膨らんでいる場所を『丘』といいます。

 

ざっくりと一覧表にしております。

 

 

 

 

この場所がぷっくりしていると、このキーワードに書いてあるような個性が活かされると考えてください。

 

 

反対に凹んでいるように見えたり感じたら、苦手分野と考えてください。

 

 

 

 

 

 

 

誰しもがなんでもそつなくこなせるのか?というとそうではない人の方が大多数です。

 

自分の得意なことを伸ばしたり、使っていけばいいのです。

 

どの『丘』がぷっくりしていますか?