手相の知能線パターンをカーブで見る。 | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

9月24日(金)

 

今日は“不成就日”です。

新しいことは避けておきましょう!!

 

9月はあと1週間になっちゃいました。

来週の金曜日は、10月!

 

 

とは言っても、人が何かを習慣づけるには3週間(21日間)継続するといいのだそうです。

なので、まだまだ時間はたっぷりあります。

 

 

 

 

得意なことを活かすようにすると楽しく習慣付きますね。

そういう場合は、手相の『知能線』をチェックしましょう。

 

 

上の方に向かう知能線さん=数字で結果が出ること。成果が目に見えること。仕事の成果を出しましょう。

 

下の方に向かう知能線さん=心が満たされること。趣味の世界を楽しみましょう。

 

 

 

 

上でもなく、下でもない知能線さん=結構なんでも来いデス。趣味と実益を満たすようなこと。

 

 

 

さてさて、どんなことにチャレンジしますか?

(今日は考えるだけにしましょう!!)