神戸そごうが阪急百貨店に変わってた! | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

 

あなたのお悩みを手相鑑定でスッキリさせる

開華手相鑑定士 河淵久美子です。

 

手相鑑定は怖くない

手のひらは、あなたを一番に応援していることを伝えたい!
 

そんな想いで、開華手相鑑定をおこなっております。

また、起業家様のお役に立てる手相セミナーも開催しております。
 

 

わたくし、神戸生まれの神戸育ちです。

東灘区から一歩も外に出ておりません。

なので、幼い頃から三宮のシンボル=そごう

 

その“そごう(デパートです)”が、“阪急”に変わるので

9月30日で営業が終了だったんです。

 

 

幼い頃は、ちょっと可愛いワンピースなんか着て出かける。

お昼にお子様ランチを食べる。

食堂に行くとサンプルが並んでいてウキウキした事。

 

 

お誕生日におもちゃ売り場で、買ってもらう。

 

 

『BT21のpop-up store』が別館のロフトに期間限定で出店していて

本館と別館の連絡通路に

わたしとそごうの思い出っていうお客様のコメントカードが掲示されていました。

 

端から読んでいて、ウルウルする。

 

阪神淡路大震災からいち早く復興して

何時間も並んでディズニーストアに行った事がありました。

まさに神戸のシンボル!

 

SOGOの看板が見納めだと思っていて

ちょうど10月1日は、鑑定で三宮に出るからと思ったら

こうなっていました。(驚愕!)

 

一晩で変わっちゃってるんだ。

すごいよね〜。

image

 

阪急の字が大きすぎやしないか?

 

 

 

 

でもね

過ぎ去った事をいつまでも引きずってはいけません。

時は流れて行ってます。

気持ちの切り替えは早い方が、軽やかに次のステージに向かえる。

 

そんな風に感じました。

 

どっちかっていうと苦手です。

なぜなら、手相がこのような線なので

 

『感情線が長い』んです。

粘り強い頑張り屋さん、という見方をします。

 

悪く言えば、ねちっこい面がある。

思い入れが深い。

自分の感情に酔いしれる傾向がある。

おセンチ。

 

 

 

時代は令和です。

軽やかに前進して行きましょう!