手相のKY線は、本当にレアなのか? | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

 

あなたのお悩みを手相鑑定でスッキリさせる

開華手相鑑定士 河淵久美子です。

 

手相鑑定は怖くない

手のひらは、あなたを一番に応援していることを伝えたい!
 

そんな想いで、開華手相鑑定をおこなっております。

また、起業家様のお役に立てる手相セミナーも開催しております。
 

 

最近、手相鑑定していたらレアな線と言われているパターンに

しょっ中出会います。

 

KY線の出現が多い件。

8月4日のイベントで三分の一でした。
 
どっちがスタンダードなのか、わからなくなります。
普通は、知能線と生命線はくっついてスタートしてます。
 

外国人の方は、よくある線だそうですが

日本人は両手がKY線は1割

片手が2.5割と言われていたりしています。

 

 

手相家さんにもよるのかな?

(国勢調査で項目には…入らないですね〜)

 

 

たまたま、鑑定にいらっしゃる方が個性的な方が多いのでしょうか?

 

 

KY線の強みを今後に活かせます!

小学校・中学校は特に、みんなと一緒に〜。

そう指導されることが苦痛だったりした経験がある方が多いです。

 

先生でなかったら、親御さんだったり。

 

反抗期に思いっきり反抗したり

自分をしっかりと持っている方なので

のびのびできる環境があると、個性を出して活躍できます。

 

 

スタンダードタイプって、思考(知能線)と行動(生命線)が同じ場所から

始まっていますもんね。

お互いに助け合って、行動には理由があるし、思考を伴って自分の行動を決定します。

 

 

離れていることで、理由なくやってみたくなっちゃいます。

堅苦しさがない自由な発想ができること

人の評価を気にしないところがあるので

斬新な発想で新しい風を吹かせることができます。

 

 

新しい時代のリーダータイプ

KY線というネーミングが知られていますが

空気を読まないのでなく

今までとは全く違うことを生み出せる人。

 

特に起業されていたりする方に見つかることが多いです。

「何かやってみたい」「ほんとはやりたいことがあった」そんな方

 

 

定年まで同じ会社に勤めることも変わっていきそう。

副業をOKしている会社も増えつつあります。

 

働き方が変化していく時代に個性を出して、長く活躍できるタイプかも?

 
 
【イベント出展】

8月4日(日)大阪・岸和田 ASANTE『Heart&Hotイベント』

詳細・お申し込みは画像をクリック



*午前枠は1枠です。