手相の運命線は、意外に1本ではないです。 | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

 

あなたのお悩みを手相鑑定でスッキリさせる

開華手相鑑定士 河淵久美子です。

 

手相鑑定は怖くない

手のひらは、あなたを一番に応援していることを伝えたい!
 

そんな想いで、開華手相鑑定をおこなっております。

また、起業家様のお役に立てる手相セミナーも開催しております。
 

 

心配するのはほどほどに

 

不安って雪だるまみたいに大きくなるのに

希望ってそんなに大きくならないのは、なぜ?

 

太陽星座:牡羊座、月星座:獅子座

動物占い:猿

数秘:11

マヤ暦:青い鷲

だからか、基本的におめでたい性格です。

 

冬来りなば春遠からじ

明けない夜はない

って言葉が好きです。

 

 

引き寄せの法則って好きな方が多いですね

 

いいことがあったら、引き寄せた!って考えます。

でもね、よろしくないことも中にはあると思います。

負の連鎖とか。

 

 

私の場合は就職して、本採用を待っていたのに

保育園の開設の話がなしになったから、今月いっぱいで契約解除。

って言われた20歳の春。

 

 

企業内保育園で20時過ぎまで預かることがざら。

だったので、短大時代からノンストップでずっとバイトしてたし

ゆっくりしよう〜!
そう思って、新聞の求人欄をのんびりくまなく見てました。

 

そして、採用試験を見つけた!

 

 

という経験から

いいことがある前にジャンプする時のように

しゃがむ時間がいるのよって、よくいうけど

ほんとです。

 

 

あきらめたら、そこでゲームオーバー

もし今

なんだか、うまくいかないなぁ〜と思ってる人がいたら

手相をちょっと見てください。

 

 

『簡単手相診断』で解説している線がありますか?

っていうのもアリですが

『運命線』に出ます。

 

戦国武将で刀で1本に整形した方がいらっしゃいますが

1本でまっすぐできている『運命線』は少なくて

思いの外、複雑にできています。

 

こういう線とか、あったら嬉しい!

 

金運に恵まれるし

転職とか昇進のサインだったりします。

人気商売をされていたら、広く知られる時期ということがわかります。

 

 

『運命線』が重なり合っているケース。

 

人生の大きなイベントがあったり

出会いがあるサインだったりします。

 

 

イラストなので、はっきりと描いていますが

薄〜い、細〜い線です。

 

 

こういう線があったら

前向きに出来事を受け取ってみてください。

(おめでたいぐらいが丁度いい)

 

 

 

新社会人のみなさまも

3ヶ月の研修期間を設けている会社なら

そろそろ配属先が決まる頃ですね。

 

石の上にも3年と言われます。

今は我慢の時でも数年先に、こんな線があったら

勉強期間だと思って、吸収できることは自分の引き出しにどんどん入れてください。

 

 

あ〜どん底だ〜と思っても

そうではなかったりもします。

 

 

 

神様って、いいことと悪いこと半々にして

プラスマイナスゼロになるようにしているそうです。

 

マイナスばっかり見てたら、プラスに気がつきませんよ!

 

 

 
 
【イベント出展】

8月4日(日)大阪・岸和田 ASANTE『Heart&Hotイベント』

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 


詳細・お申し込みは画像をクリック

詳細・お申し込みは画像をクリック