生命線に島があってもフィッシュに変化するかもよ? | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

 

あなたのお悩みを手相鑑定でスッキリさせる

開華手相鑑定士 河淵久美子です。

 

手相鑑定は怖くない

手のひらは、あなたを一番に応援していることを伝えたい!
 

そんな想いで、開華手相鑑定をおこなっております。

また、女子起業家さんのお役に立てる手相セミナーも開催しております。
 

 

 

【過去の人気記事を加筆修正しました。】

 

このブログのフォローをしてくださっている方は

必死で手のひらを観ている人がいると思う。

 

魚釣りしてますか?

 

ちゃんと説明しておきます。

 

 

『知能線』『頭脳線』の先にいる魚

フィッシュと手相家さんは呼びます。

 

知能線の先なので

考えていたこと

計画していたことが実現するサインです。

 

お仕事で成功するサインと解釈できます。

仕事上のチャンスがやってきたりね。

 

 

 

時々『島(アンラッキーサイン)』に尻尾が出て『フィッシュ』になるらしい!

 

 

 

 

なので

島があってもがっかりしないで

諦めずに努力すれば

案外ラッキーに転がるかも?

 

 

 

 

 

なんて記事を書いていて、たくさんの方にお読みいただいています。

もう少し詳しく説明を付け足しますね!

 

**************************************

 

週末のイベントで20組22名様の手相を観させていただきましたが

『島』も『フィッシュ』も見つけませんでした。

 

『*』は、ありましたよ!

 

 

 

手相に『島』ができるとアンラッキー。

そう言われます。

 

 

 

『生命線』に出ていたら、健康上に問題が起こったりする可能性があります。

行動がすんなり進まないで、回り道するってイメージです。

 

 

『感情線』に出ていたら、心のことで引っかかったりつまずいたりする可能性があります。

悲しいと感じることがあるのかも?

 

 

 

嫌ですね〜!

こんなのがあったら、未来に不安を感じてしまいます。

 

やる気があっても失せる…。

 

病気になるのかなぁ?どんな病気なんだろう?治るのかなぁ?

悲しい出来事って何?最近、恋人とうまくいってないからお別れするの?

どうしても合格したいテストを控えてるけど、不合格?

 

悪い方にと考えてしまうと悪い結果を引き寄せそうです。

 

 

 

 

でもね、そうさせないぞ!と自分にしっかり約束して

生命線なら健康管理をしっかりする!

感情線なら後悔しないように準備をしっかりしておく!

 

そんな感じで対策することで、乗り越えられると

あらら〜

島だと思っていたのに…ラッキーサインになっちゃった〜!

 

 
これが『手相は変わる』と言われることなんです。
 
宿命はどうにもできなくても
運命は自分で変えられる。
 
それを目で見て確かめられるものが手相。
 
 
手相って、受け身ではないんですよね〜。
だから、いろんな占いや統計学をベースにした鑑定方法を学びましたが
やっぱり手相が好きだ!
と感じて、お伝えしている理由でもあります。
 
 
 

 

 



【4月21日(日)大阪・岸和田開催】ハスワーク(母の日の贈り物に)