手相に『開運線』をカスタマイズできます! | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

あなたのお悩みを手相鑑定でスッキリさせる

開華手相鑑定士 河淵久美子です。

 

手相鑑定は怖くない

手のひらは、あなたを一番に応援していることを伝えたい!
 

そんな想いで、開華手相鑑定をおこなっております。

また、女子起業家さんのお役に立てる手相セミナーも開催しております。

 

4月13日(土)は、大阪・天満橋のドーンセンターにて

『癒しフェスタ エスポワール』が開催されます。

 

昨年に引き続き、開催されるイベント。

約200人の方にご来場いただきました〜。

 

 

今年も開催されます。

 

 

↓ 画像をクリック

 

 

主催者は、関西を中心にファンが全国にいらっしゃる

快復ヒーリングが凄腕だと定評の『桂川ゆり子さん』

 

 

 

 

なんと!

スペシャルゲストさんが2名。

東京から出展されます。

ビジネストレーナー・上平薫里さん

星読み開運クラブ・深井香織さん

をお招きして、人気の鑑定やワークショップを大阪で体験できます。

 

 

 

 

36ものブースが、勢揃いします!

リラクゼーション・エステ

ヒーリング・エネルギーワーク

占い・鑑定

物販などなど

 

心も身体も癒されて満たされて、満足できること間違いなしの

イベントです。

 

 

 

 

 

今年も昨年以上に出店者全員で

来場者様が笑顔でご参加いただけるように

各出展者さんが準備を始めております。

(そ〜っとブースを抜け出して受けたいセッションばかり…)

 

 

 

 

 

私は『開華手相鑑定 イベントバージョン』で出展いたします。

 

10分 ¥1000です。

 

事前予約いただいた中で、ご希望の方に

『開華スペシャル鑑定』をご提供いたします!

 

ブログ記事やメールマガジンでパワフルな手相をご紹介しております。

読者さんから「私もあった〜!」「なかったから書いてみます〜!」

と楽しんでいただけているようで嬉しいです。

そこで

時期的に新年度ですし、お正月並みに新しい気持ちでスタートする季節にぴったりな

特別メニューを考えましたよ。

 

・ あなたの手相にあったらいいなという手相

・ でき始めているパワフルな手相

・ 目標達成のためにあったらいいなのラッキーサイン

・ 計画を実行し、達成するために途中でヘコタレナイ手相

・ 素敵な出会いがあるモテモテ線

・ ◯歳までには結婚したい願望を叶える手相

鑑定の中でお聞きした、夢や目標に合わせて

人生が『開華する手相』をカスタマイズして書いちゃいます。

 

 

必要な線をゲットして、上昇気流に乗っちゃいましょう〜。

 プレゼント付きで ¥1500

事前予約をいただいた方で、ご希望される方だけに提供いたします。

 

 

 

ただいま、事前予約を受付中です。

画像をクリック

 

 

 

【3月13日(水)開催】東京鑑定会
 

普段は関西で個人鑑定をしていますが、
この度ご縁があって、東京で鑑定会を開催いたします。


※ 東京鑑定会は、午前枠は満席になりました。
6名さま限定 ▶▶ 残3名さま

 

 

 

 


【3月16日(土)神戸開催】ハスワーク(お彼岸に飾りましょう)

【4月21日(日)大阪・岸和田開催】ハスワーク(母の日の贈り物に)