【手相】規則正しい生活を! | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

あなたのお悩みを手相鑑定でスッキリさせる

開華手相鑑定士 河淵久美子です♪

 

 

手相鑑定は怖くない

手のひらは、あなたを一番に応援していることを伝えたい!

そんな思いで、開華手相鑑定

女子起業家さんのお役に立てる手相セミナーを開催しています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

暦の上では、新年の準備を始めていい時期ですね〜。

 

普段の生活に加えて、忘年会やパーティーなどの外出

お正月準備

大掃除

などなど…

 

なんとなく忙しくなるし

そういう時こそ、健康管理が大切ですね〜。

 

グッと寒くなって

体調管理しておかないと

楽しい季節に元気が出なかったりしませんか?

(親戚にお正月にホッとして、毎年、風邪を引いてる人がいます)

 

 

 

健康状態って、大病は影響線になって手相に出ます。

(風邪とかは、出ないですが)

 

 

『生命線』をみてくださいね。

もし、90°で線が交差していたら、気をつけましょう〜。

image

小さい線も要注意!

 

 

 

それと

image

こんな感じで、途中で切れている場合も!

 

 

健康診断の結果

要注意だったら、気をつけておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【簡単手相診断】

大好評です!
人気ランキングにランクイン✨

特にパワフルな手相を取り上げて鑑定いたします!

 

ビジネスにこの線の力を活かして2019年に飛躍してください。

下 ↓ こっち クリック

 

 

 

 

 



【ハスワーク】

1月25日(金)神戸・ハスワーク(新年に合わせた風水カラー)

*風水では節分からが新年です