【手相】指輪編…番外編1(小指) | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

あなたのお悩みを手相鑑定でスッキリさせる

開華手相鑑定士 河淵久美子です♪

 

 

手相鑑定は怖くない

手のひらは、あなたを一番に応援していることを伝えたい!

そんな思いで、開華手相鑑定

女子起業家さんのお役に立てる手相セミナーを開催しています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

指輪ネタ

たくさんの方が読んでくださったみたいで

(海老蔵さんのブログほどではないけど)

ありがとうございます!

 

 

指にも意味があるのでご紹介〜。

 

西洋手相術ベースで考えるとそれぞれ

こういう意味があります。
08b65716dd2cfdf4d429f6aaecd0f3ab_e8a2df6a250df29

 

親指………家族

人差し指…願望実現

中指………旅行・不動産

薬指………恋愛・名誉

小指………金運・子ども

 

 

小指です

指切りげんまんに使いますね〜。

仲間を裏切ったら切られちゃう…

忠誠心を表す指

 

 

 

 

 

また、小指はチャンスと秘密の象徴

心を落ち着かせてくれたり、思いがけないチャンスを呼び込むことができる指です。

 

小指のエネルギーが貯まる場所を水星丘と言います。

水星はコミュニケーション・情報・商売を表します。

 

 

 

お仕事を自分でされている方は

ぜひ、小指のパワーを活かしてみてください

 

指輪をはめるのもいいですね。

 

 

鼻や耳の穴をほじるだけに使っていてはもったいない!

(?…人差し指をお使いですか?)

 

 


【個人鑑定のお申し込みはこちらです】

  詳細はこちらをご覧ください


 

【募集中のイベント情報】

11月25日(日) 神戸開催・集客ができるあなたになる手相の作り方セミナー