心の中の子どもって? | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

朝から『インナーチャイルド』ってワードの記事が飛び込んでくる。

よく、「あなたのインナーチャイルドは傷ついてるから、まず、そこを癒してあげないと駄目ですっ!」と言われるの。

それが、気にいらない。
(わたしはへそ曲がりですから)
そういう人生を選んで生まれてきた
ってことが、納得出来た今、癒すことなんていらない。
(誰でも無傷で大人になれないでしょっ?)


そりゃあ、まん丸ツルツルピカピカは綺麗よ。
傷がつけば、磨けばいいの。
だって、わたしはダイヤモンドだもん。

なーんてね。
自己解決が得意だもん。
だから、他人様からずけずけと深層心理に入られたくないだけ。

九紫火星だから、そうなるのも仕方ない。
そう思ったの。


潜在意識に気がつくこと。
手祖セラピー®のセッションしていて
あります。
ほんとに。
う~ん…って黙り混む相談者さんの姿を見ていると、抱きつきたくなる。
(変態と思われるから我慢してます)

誰かの大切なお家だもん。
ずけずけと土足で踏みにじることは、しないように気をつけてます。
って…。



2017年って、何かを始めるのに良い1年らしいですね♪
数秘1なので。