笑今日はびっくりニュースΣ(゜ロ゜ノ)ノがあるので!!
私ん家は個人営業で旅館やってるんですけど、私が生まれる前から泊まりに来ているお客様の息子さんが韓国語ペラペラなんですよ

それだけでうらやましいんですけど

もっとびっくりすることが……
去年一年間2PMに日本語教えてた









…………はい

ウソですよね

息子さんにお電話していただいた。
→「あ~2PMね。知ってるの?うん 教えてたよ。 みんな元気かね? 」
マヂか


友達のお母さんの友達も2PMに会って仕事してるからね~

うち2PMに関係してる人多いな

韓国系好きになって半年ちょっと経つけど何気奇跡的なことが周りで起きてる

次はFTISLAND関係の方周りにいないかしら






笑