息子が病気になって
食事の事が大変なんだろうなぁと
入院中思って
色々と自分なりに本を買ったり
して勉強してみた本

脂質が少ない
みんなで食べれる料理ナイフとフォーク

私はもともとあまり料理が得意ではないショボーン
おまけに息子はかなりの好き嫌いがあるあんぐりうさぎ

かなりのプレッシャーショック

退院後すぐは
病院食でもよく出ていたムネ肉を中心に料理する事にした。
ムネ肉の料理はパサパサしてるイメージであまり料理しなかったのでレパートリーがないあんぐりうさぎ

とりあえず煮る、焼くをやってみた。

いつも、もも肉を食べていたので
何か物足りないぼけー

脂質がないとこんなに味が変わるんだなぁと思った。

日に日にムネ肉にも慣れ
よく使ってたのがこれカナヘイピスケ
{1171D920-39C1-420D-90BA-80F99D80FAD7}


脂質も0gカナヘイうさぎ

ふりかけて焼くだけ〜

味もしっかりついて美味しかったです爆笑
お弁当にもよく入れましたお弁当

忙しい時はいいかもウインク