No.002
● ● ● ● ● ● ● ● ● 


宇宙の算数ですにっこり


自動書記でヘンテコな算数をやっています鉛筆
ピンときたものはぜひ持ち帰ってお役立てください




雑記


Xを削除したので紹介していた画像を一部載せます鉛筆

説明不足でまとまりがありませんがご了承ください…



→ニコラ・テスラ、369の法則がこの図に表現されていますにっこり
999の魔方陣を創りたいなって意図したらこんなのが来ました鉛筆
※△と☆バージョンもあります。

こちらは次回詳しく解説しますカギ



→陰陽三位一体、369の法則、桁割り、反転、ゾロ目
人がゾロ目に惹かれるのにはちゃんと意味がありますカギ





→図に書いてある24コは誤りですアセアセ
1と2は形にならないので中心角が整数になる正多角形は22コです。小数点になる角度が入らないってことです。

【例】
正3角形↔120°
正120角形↔3°

無限にある正多角形から探求するのは大変だけど、22コに絞れたら頑張れそうでしょ?ふとん1ふとん3



→迷言だらけですねぇ…昇天
こんな感じでやってます。
キレイに清書したら説明と共に上げ直します。






ここから下はおまけ↓
→お気に入りなのニコニコ222222
ゾロ目のお札が欲しいなって憧れていたら半年後に口座から出てきました!
これ折り目が付いてて結構使用感があるんですよ。
意外とスルーしちゃうのかな。

★ 2 ★ 陰陽統合

→2のお札が嬉しかったので、好きな3を意図したらまたもや手元に届きました!
2のお札のときもなんだけど、来た瞬間て全く感動がないんですよ。不思議なことに。
時間が経つとすごぉーい!って歓喜乱舞します。
これは語尾が5Zでちょっと惜しいんだけどね、、

★ 3 ★ 創造性
 
→これは101010の千円札飛び出すハート
お財布を覗いたら入っていました!
君はどこから来たの?

★ 0→1 ★ 物事を始める力


キラキラうー凝視キラキラ(自慢のお札見てくれてありがとう)


物事の具現化がちょっと得意なんです。
最近夢中になっているボール作りのときに、このお札達の力を借りています。
うまく良いエネルギーが入ったものは告知して販売しようと思います。
よろしくお願いします流れ星




まじかるクラウン
● ● ● ● ● ● ● ● ● 

色々と自由に上げていますが、本人は現存している概念なのかよく分かっていないところがあります。 

それでも臆せず我が物顔でアップしています凝視どや

きちんと伝わるように工夫してあげ直していきます。


ちょうちょ最後まで読んでくれてありがとうございますちょうちょ

晴れ宇宙の算数ニコニコ