おはえださーん🥰✨

今日は昨日はライブのリハだったよ✨✨

3月のライブが楽しかったけど、まだまだだぁ😭

と反省点も多かったので

密かに練習頑張ってたんですが

だんだん形になってきて嬉しい半分、

もう少し研ぎ澄ませたらよりかっこいいなぁと思ってるので、

今日は1人反省会!!


生で見てくれる人だけだったらテンションで持っていけるけど←そんなことない。

あとあと配信で聞くと

やっぱり気になるところがいっぱい😭😭

今ある安枝の最大限持っていくので

是非楽しみにしててください🙇‍♀️✨


今回も、おネギ師匠、太田さん、村上さん、

そしてはじめましてのどぼんさんと

皆さんでお待ちしています🥰


そんな昨日はリハ頑張り過ぎて

少しお迎え遅くなってしまったこえだっち達。

なんなら私の方が遅過ぎて、パパが迎えに行ってくれることに😭✨

お弁当買って帰ってきてくれました!!

ありがたー😭😭😭😭✨✨


帰ってきたらお姉ちゃんに

「ママ全然帰ってこなかったよー!!」と怒られました😫

ごめんよ…!!

今朝は2人で仲良くお絵描き😍😍

お姉ちゃんはわかりやすく赤ちゃん返り中で

ここ最近はスタイがお気に入りです。笑


明日は朝ママいないけど大丈夫かな…

ママかっこいい!って言ってもらえるように頑張ってくるぞ!

パパがテンパらないように今日中に自分の準備と子供達の準備も完璧にしておきます!!


ではでは!

明日お会いできる皆様!!

楽しみにしてますー🥰✨✨

ほなまたねー❤️❤️


ライブ詳細

配信も特典はつかない期間になってしまいましたが、言ったら見れるはず!

急遽国立に予定ができて

お昼ぽっかり空いちゃった!

…なんて方も当日までお待ちしてます。笑