おつえださーん😆✨


今日は3.4ヶ月健診で引っかかった事で

大きな病院へ!

姉妹でお風邪うつしあってたのでなかなか結果を聞きに行けず…

沢山待った結果は

「大丈夫🙆‍♀️」でした!!


姉えださんは健診で引っかかった事なかったんですが、

妹えださんは1ヶ月健診で臍ヘルニア疑い

3.4ヶ月で「大泉門が小さい」

で、大きな病院に初めてお世話になることに。

健康優良児だと勝手に思っていたので、

これでもし手術とかになったら

入院してる間私が見て…夜はお姉ちゃんどうする?????

とか、、まだ決まってないのに沢山悩んでいましたが、

とりあえず入院も手術も大丈夫そうです!

よかったー!!!!!



そして生後10ヶ月手前にして歩きましたー!!!



赤ちゃんのよちよち歩きってほんと可愛いね😍

この時から1ヶ月弱経ってるので

もっと歩くようになってます!!


すぐいて欲しい場所から脱出してるし、大変だけど、

みんなでお散歩できるのは楽しみです😌❤️


ではでは!

今日もあと少し頑張ろうね!!

ほなまたねー😊✨😍