おつえださーん😆✨


トイトレにアドバイスコメントありがとうございます!!

普通のコメントももちろんありがとう😊

保育園でも本格的に頑張ってくださってるので、

週末頑張るぞ…!!!

って思ってたら


金曜お迎えに行ったら

「姉えださん今日トイレずっと成功してます😍」

と帰ってきた姉えださんびっくりアセアセ

えっっ!!!

あんなに無理な感じ醸し出してたのに

急にできるようになったー!!!!!!!

保育園の先生すごいー!!!!!!!!


そして今のところ帰宅後1日過ごして全部成功しています!!

夜とお出かけ中はオムツですが、

お出かけ中もまさかのしっかりトイレに!!


そんな今日は

記念?に姉えださんが行きたがってたうんこミュージアムにラブ

こんなに1日でうんこと言った日はないでしょう…!!!笑

対象年齢はもう少し上かなー?って感じでしたが、楽しそうで良かったです照れラブラブ

お持ち帰りしたうんこもカラフルで可愛い💕笑


オムツが外れたら外れたで、トイレの心配がずっとつきまとうなぁと思いつつ、

これで姉えださんとスーパー銭湯に一緒に行くのも夢じゃなくなってきました!

落ち着いたらそのうち行ければいいなぁ😌✨


明日も楽しむぞー!!!!

ほなまたねー!!